プロジェクトリターンズ

Prismに至るための計画。色々書くブログです。

うちわ制作中

らぶフェス本当に当たったんだよな…夢じゃないんだよな…と疑ってます。
メールも来てたしクレカで支払ったから大丈夫大丈夫。でもドキドキしちゃう。

くにぴが出ないのにくにぴうちわってどーよと我に返りつつ
兼さんといえば国広だろ💢💢と語る過激派の自分が突っ走ってただいまうちわ制作中です。
仕事も忙しいしさすがに全部切り絵みたいな暴挙にはもう出ません(前回の村正うちわ参照)

ラッキーピンクガール♂

ついにアストルフォきゅんがきました。欲しかった。

「いまだ!ガチャを回せ!」って強い信念を感じとり回したら金騎。嬉しい。
星4もらえるときに選びたかった鯖の一人でしたが
金騎はたくさんいるのでいつか引くぞと
思っていたらアポクリファピックアップ。そろそろセミ様が来るかなと期待してます。

アストルフォはさっそく霊衣開放してきましたがこのボイス!最後のぴょんぴょーんに
心もぴょんぴょんします。ご注文はアストルフォですか。

もはやシャブ


おね子ちゃんがなんとテレビとBDレコーダーを譲ってくれたのでお部屋で
プリズムのきらめきを摂取できるようになりました。これは…手軽に
摂取できるお薬ですよ…。

リビングで気軽にBDを観るってなかなかできない(家族との
チャンネルの譲り合い)のと買ってたBDを作業用に観れるのは便利。
もうお部屋鎖国するしかない!!ダメ人間だと思わない!!


あと先日液タブ触る機会があって絵も描いてきたんですが超便利でした。
今使ってるパソコンが●年前のものなので買い換えたい!
欲しいものがたくさん!!

休んでいてもここまで続けてるのってすごいんじゃないか

HF2回目見に行ってきました野栗です。2回目だからこそ気づくシーンも
あって(キャスター組推しなんですが、キャスターが倒されたときに葛木
先生が顔をあげてたの今回で気づいた)それから桜の可愛さを噛み締めて
きました。

野栗「色紙はギルが出るわ」
_人人 人人_ 
>  ギ    ル   <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄

友達も前にいたお兄さん2名もギル…なんなんだこれ

隣にいた友達が見終わった後「カニファンが観たい」って言ってて
二人で色々語りながら帰宅。

週末はほぼ予定が入っててキンプラライブ、友達の家でバトエン、
HF2回目の前に血界ぬいチャレンジをしたりとオタ充しています。
たのしー!!今期アニメもたのし…わすゆの展開は知ってたけど辛いです。
わすゆ→宝石の国のながれで観てます。うっかり逆に観るとメンタルが折れる。


タイトルはふとブログを書いてて思ったこと。前のブログですが今年で
もう10年ぐらい経つ…!?休んだり消したりでもここまで書いてるのって
自分の中ではよくやってる方。10年前の自分聞いて、アイリワは健在。

ここまで続けててすごいけど進歩がないのも事実です。自分では色んな
ジャンルにはまってイベントも積極的に参加してはいるもののいざなりたい
ものになろうとすると怖くて結局逃げちゃう。結構逃げてます。それで
痛い目みてても今なお逃走。怖くて行動できずにダラダラするのを
なんとかしたい…。

目の前のことをこつこつと!今週の目標はクローゼットの掃除!!





語彙力のある文をこころがけたい

昨日は月一で友達と集う会の前にFate/staynight Heaven's Feelを
観にいってきました。立川シネマシティ2は極音上映をしているとの
ことだったんですが迫力がものすごいです。なんといってもサーヴァント戦の
衝撃音がリアルで画面から風圧を感じます!!!セイバーvsバーサーカー戦は
おもわず口を開けて魅入ってしまいました。

この映画館以前マッドマックスを観にいったときもだったんですが音で
おしりが震えるんです。ぜひ一度観にいってほしい。ちなみにグッズは
慎二の偽臣の書スマホケース、シール、ポスター二種、タペストリーは
見かけましたがパンフは通常版限定版ともになかったです。グッズは
これから増やすとのことなので楽しみにしています!

来週二回目キメてくるので今度は細かな背景にも注目していきます~!

視聴予定10月アニメ

秋アニメっていつも豊作。今年の10月からは

十二大戦
宝石の国
Mマス
おっきいこんのすけ二期
ゆゆゆ二期
まほよめ
おそ松さん二期
血界二期

です。すごくないっすかこのラインナップ。二期が多い。
まだ1話見れてないアニメもありますが個人的には宝石の国が
面白い!!3Dだけどあんまり違和感なく見れたし声優陣豪華だし
みんな可愛いし宝石のキラキラした描写がおしゃれです。

あとゆゆゆ二期。1話からは一期の結城友奈は勇者であるの前日譚、
鷲尾須美は勇者であるのお話。6話以降が一期のその後を描くとか。

ゆゆゆは最近よくある魔法少女系かなーと思ったら登場人物を
前半で丁寧に描き、後半の悲しい設定で視聴者をどん底に落とし、
最後は友奈ちゃんの主人公力でハッピーエンド?みたいな
良いシリーズです。そしてところどころ百合。サンキューゆゆゆ!!
わっしーはどうなるのかビクビクして観てます。

近頃はイベント続きなので合間合間に秋アニメ楽しみます!

カフェ2回目

活撃も無事最終回を迎えたのでカフェ行ってきました。
平日だと整理券余裕で一番最初の回で入れました。
 
兼さんと国広のドリンクのコースター。兼さんのドリンクがとても梅味で
すごく酸っぱかった…国広のドリンクと一緒に飲むのが良いかと。
どっちも炭酸なのでお腹にたまります。

フードは第二部隊のハヤシライス。

見てくださいこの圧倒的たくあん。

兼さんが隊長だからたくあん…ハヤシライスは野菜がたくさんで
全体量も重くないので食べやすかったです!たくあんもハヤシライスと
一緒に食べると美味しい!

グッズもたくさん買ってきました。台本ノートとか缶バッジとか。
残念ながら店頭分のBD三巻までは終わってましたが店頭で買っても
webで買ってもufo全巻購入特典はつくみたいなので安心。
ポイントも意外と溜まってたので今度使おう。

最近のFGO

 
活撃最終回待機でそわそわしながら回してたら来ましたアンリ!!!!!!
嬉しいなー!FGOはじめて2年経ってようやくきた!ようこそ!
再臨させるものの要求する素材がえげつない!


 
育ててた新アサくんはようやっとレベル100!おめでとー!
スキル上げはこれからです。今はハロウィン復刻なのでまったりQP集め中。
宝具レベルは…そのうち!

1000万ダウンロードでトレンド入りした某魔術師なんですが
 
きました。やったぞ〜!!!!!!

オルタさんは先日回したガチャでもきたので宝具2です。そして王政は凸!!
フレンドさんのマーリン借りてばっかだったので育成していつかサポ枠におきたい。
しかしうちの玉藻とっても良い(宝具2)なのでそのままにしておきたい。
水着イベから引きが良くなってきて嬉しい。殺生院キアラがもし復刻きたら
運がつきるなんてことは…ありませんように!!!




ねんどろいど和泉守兼定・堀川国広

お ま た せ

ねんどろいどの土方組が届きました。グッスマオンラインショップだと
ラバストつきです!(現在は終了)


kt撃さいしゅうかいでした

kt撃が最終回でした。個人的に思ったこと。なんでもいける人だけどうぞ