

ぼちぼちお引越しの準備

まさか忍者からこっちに乗り換える日が来るとは私も想わなかった。
ツイッターばっかやってますが、ソシャゲもやりまくってます野栗です。
この度本拠地ブログをこちらに移すこととなりました!

もう元気になったけど5月6月のメンタルが駄々崩れでその気分のまま向こうのブログを
整頓しようと思ったらめんどくなって全部消してしまった(一応文章データは個人で保存してます)
奈々さんのライブの感想とか、イベントの持ち物とか細かに書いててもったいなかったけど
飽きた!新しいものに切り替えていきます~!

またまた「計画」からの活動になりますが創作やらとうらぶやら自分が楽しいと思ったものの
感想とかつぶやきを載せていきます!

こっちも

本拠地ブログ夢色プリズムが3月22日から長期編集にはいります!HPも!
いい加減重い腰をあげます。こっちのブログも編集するかも…?


ここんとこかなり絵を描くのが嫌になってしまって、また描けるようになりたいと思って
人のためなら描くやろとリクエストボックス作ったらそれも溜めてしまって
エンドレスに嫌になってしまってもうだめかもしれない…。だけどそれを
打ち破りたいので自分なりにけじめをつけます。

ということでしばらく閲覧できなくなりますが元気にやってます!!!

ぷかぷーか

みずぎいら
水着の季節はもう終わったんだ…!

コミティア予告からだいぶ日が経ってます。おひさー!
前のイベントは結構反省点ばっかで今の生活も反省点ばっかだけど
なんとかやってます。気長にここもHPも更新でき…言わんでおこう。

コミティア117でスペースいただきました!東5ホールのG05bになります。
当日新刊出るように頑張ります…(゚Д゚≡゚Д゚)

もうすぐ6月だけど元気ですかぼくはげんきです

創作やれリスト
・溜めてる小話
・サイト更新のために環境変えます。具体的にはスマホからも更新できる
 サイトサービスにする。
・↑のための絵
・↑のためにリハビリしよ
・スノードーム制作故にアクリルスタンド作る

本拠地も放置気味なので未来のことはわかんねーがこんな感じ。
夏のイベントはパソコンやばみなので参加どうだろうか。

楽しい夢を見続ける

誰だ二ヶ月に一回は小説更新したいって言ったのは

どもー!まだ死ねないけど死んだら骨を半分に分けて一方は粉にして
赤い絵の具に、もう一方は加工して宝石にしてほしい野栗です。
これを友達に話したら「若いのに計画出来てる」と言われた。お前も若いよ!

友達にアプリで「ひとり会議」というLINEみたいな対談を再現出来る便利な
ものを教えてもらって、久々創作意欲全開で使ってました。
アイリワとアビトの会話とか、機械が苦手なゴーシャ兄ちゃんとかも
手軽?に出来るので思わずにやけてしまうwww

2月こそ一回は更新したい。でもしってるかのぐりは日課のドローイングも
一ヶ月くらいさぼってるし寒中見舞もリクエスト絵も手つけずに
出かけたり掃除してた…しかも全然綺麗になってなーい!!
書く前にやれってね。HPも更新さぼっててうわああああああ
自分ペースでやっていくよ…早めにやるべきやつは早めにこなします。

えーん寝なきゃ

こっちのブログでも挨拶!同じこと言ってる!って言われちゃうので別のことを。

こちらのブログは来年も継続して更新します!文字でおこせそうな物語は本編の有無に
限らずどんどこ載せていきますので二か月に一回ぐらいは見にきて損しないブログに
なると…いいな(弱気 シーシェ姉ちゃんやニュメラス姉妹、クロウズ&オボロ様夫妻のこととか
浮かんでるので更新するよ

Prismは今年から開始の予定でしたがゆっくりそのうちはじまるよ!自分の伝えたい気持ちと
アイリワたちの生きた世界のお話なので、これから先も長い時間をかけて考えて
描いたり書いたりします!これ前も言ったな。

創作活動もヲタク活動も充実した半面やり残したことが多い一年でしたが
2016年は全部含めて有言実行していく年にしていきます!ではでは!

大人にたばこも子供にたばこもだめ~!

本拠地ブログは9周年を迎えました!!!9!すげえ!
9周年リワふぉとしょ
いやー…ここにいたるまで色々あったわけなんだけど、本編に1ミリも届いてないけど創作好きだなーと。
ブログ開設時からキャラデザ変わった子、設定が変わった子や世界もあるけれど一緒にここまで
これてよかった。Prismへの道は果てないですが気長に続けます!!こっちのブログの更新もがんばるぜ!

おまけ
9周年
エテナの表情がいい感じに描けてうれしみ

せめて文字だけでも書きとめておくよ

広告~!!!

おっすおっす野栗です。そういえば書いていなかったコミティア112参加時のれぽ話を
こちらに書こうと思います。長いよ!!



続きを読む

放置気味無限ループ

げぇー!!!一ヶ月経ってやがるゥ~!!

ということで広告を消すための更新です。本拠地もまったく更新してませんが元気にやってます。
友達に薦められついにとうらぶをはじめた故についったのつぶやきがほぼ刀剣乱舞ですが
変わらず創作愛でてます!リワペロペロ!!!!

次回のイベントどうしようかなーと考えていた矢先、いつもは仕事の関係でいけない時期の
11月コミティアですが今年は一週間ほど早い開催のようなので11月どうしようか迷い中。
なんにせよ一回行って楽しかったのでまた出ようと思います。8月は暑いのでキツイ!
レポ漫画は気が向かなかったので結局描かず。本拠地で文字だけ更新でもするかもです。

…今年の目標にゴーシーちゃん絡みエロ描くってのがあるのでが、がんばります…。

QRコード
QR

