

はじめにもかねて挨拶

某所で夢色プリズムを運営している小野ぐりこの創作ネタ投下ブログへようこそ!
全ての記事、絵または写真の無断転載複製加工ならびに自作発言は禁止しております。

このブログは「Prism」を中心とした自分の創作のお話、キャラクターのことや
「これそのうちお話にしようかな?」と思ったことをメモしておくための場所です
本拠地よりも詳しく話したり絵をあげつつ、小説もあげる予定。
※更新は夢色プリズムよりも不定期

コメントやツッコミも大歓迎なので何かありましたらよろしくお願いします!


QRコード
QR

