

らくがきで茶をにごす

ツイッタに載せてた落書きでお茶を濁す作戦開始。続きからキャラ紹介もしてるので
許してください(ただし使いまわし

診断でネタをいただいたうさぎの着ぐるみきたリイナ・・と見せかけてうさ耳パーカー。
736976860.jpg

夜寝る前にリワがやってきたんだけど「今日は一緒にいられないよ」と言ったら
「…寂しいな」って言われた。妄想です。
739656038.jpg

バレンタインの3人娘に対してホワイトデー版も書いたけど間に合わなかったラフ
744093528.jpg

友達とカラオケ行ってそのときに落書きしたやつ。シーシェ姉ちゃんのバニーガール
姿見たいなーと思ったらその後リワとイリスにもバニーガールさせてた。
バニーガール好き!
743411186.jpg

暫定版ロンズくん。目つき悪いし口も悪い手癖も悪い弟分。エテナとジェットと何か起きる<><>
740026715.jpg


続きからアビリワ子供話。というか脳内でPrismのその後の話まで考えちゃってる。

続きを読む


へいかーへいかー!

Prismキャラに追加しておく。

クロウズ=グランシャリオ=ニュメラス
イメージカラー 紅色、赤
一人称 我(われ)、私(わたし。きちんとした儀式のとき等に使用)
好きなもの 妻オボロと娘リイナ
嫌いなもの 窮屈な空気
武器 剣。生身でも術が使える

ニュメラスの元陛下。王家の家宝エレメントコアボルドーを継いでまもなく
オボロと出会い結婚。娘リイナを儲けた。これまでのニュメラス家で比較的
強い力をもった人物といわれている。

底抜けに明るく常に笑顔を絶やさない人で誰に対してもその態度は変わらない。
また周りに対する愛情は深く、自分のことはとやかく言われても平気だが
妻や娘、友人のことを悪く言われるのは絶対に許せない。親バカ。

リイナが五歳のときに妻のオボロとともに事故で亡くなった。
s-クロウズ のコピー.png
「だが我は元気だぞ!!」

QRコード
QR

