

ちょっぴりおとな

こちらでも新年のあいさつ!あけおめ!

昨年は2015年に引き続き、様々なゲームに夢中になった一年でもありました。
ひっそりと創作活動はしてたのですが、2017年は自創作にも力をいれていきます。
たくさんのグッズや絵を生み出す一年にしていけたらなぁと!

絵はアイリワ。このアイリワはイリスのような母性を感じる…。頼れる大人の女性が好きなんだけど
今まで娘のように思ってきたアイリワがこんな表情をするようになって、少女から女性になっていく
瞬間もたまらんとしみじみしてます。
かきはじめ?

取り戻せ情熱

おっすおっす!夏の予定もだいだい決まってきたので夏!コミティア117に申し込む予定です!
何にするかはまだ未定。アイリワ設定集も出したことだし続きか、もしくは全然違うのを
出すかも。とりあえず絵描けるか心配なくらい描いてない。

以下Prism妄想
--------------------------------------------------------------------------

 

続きを読む

バレンタイーン

野郎どもハッピーバレンタインだ!寒中見舞い絵&バレンタインイラストがこちらです。
アイリワのふとももと胸元付近のハートに私はなりたい。
世間は女子がチョコを作ったり渡したりしてますが、野栗はゲームでチョコをかき集めてます。

余談ですがPrismで一番チョコレートをもらうのはシーシェ姉ちゃんという設定です。
彼女がチョコ好きなのもあり、パレットの機関員はそろいもそろってチョコを渡すという。
寒中見舞いとは のコピー

横のチビリワの破壊力

アビト
アビトくんとは長い付き合いになりますがいまいち髪形がよくわかりません。
夏!!!!!毎度のごとく暑いですが元気に生きてます。

そしてこの流れは定番になってきてますが、Prism10月間に合わないね。またかよ!!
でも何かしらなんかする(このあいまいな日本語

6月ぎりぎり滑り込み~!

2015617シーシェちいさい

余談ですがシーシェ姉ちゃんはパレットの副機関長でありながらスポンサー会社からの
依頼でモデルのお仕事もしてたりする(あと部下である令嬢たちからの熱い希望だったりで)

6月ぎりぎりセーフで花嫁衣装です。こんなにきれいなお嫁さんを迎えられるゴーシャ兄ちゃん
うらやましいギリギリ

おh…はっ!

リワ大集合横ふぉとしょ小
こちらのブログではごぶさたです!!野栗です!!あけましたおめでとう!!

更新ごぶさたの間本拠地ブログ・ツイッターではかなり浮上しておりました。すでに3月突入してますが
がんばります…。受かっていればコミティアに参加しますので5月5日にお会いしましょう!!!
もしも落ちてても一般で参加します!

1月26日はアイリワの誕生日でした(急遽決定) だいぶ遅れたけれどこれがお祝い絵じゃー!!
今まで描いたアイリワのコスプレ、総勢50アイリワ大集合です。こんだけ描いたらまた何か作りたいところ。
友達がスポーツタオルという案を出してくれたので検討中。

書き溜めてる小説もあるので次回は早めに更新します!

ふともも

アイリワニーソの日2014
今日は

いいニーソの日

だそうで

リワが履いているような靴下はサイハイソックスだそうでニーハイじゃないらしいぜ…。
久々にアイリワのカラー絵描いたんだけど、たくさん描いているキャラなのもあって
しばらく描いていなくても描けたよ…。

それにしてもアイリワ可愛い。誰かこれフィギュア化してたのむ!!!

たった一つの答えを見つけたんだ

ひさびさの更新。野栗です。ただでさえ少ないというのにHPも更新停滞中です。
これまで何があったかというと友達から小説をいただいたり、同人誌手に入れて
ほくほくしたりと充実してました。

Prismの根本的なテーマってなんだろなーと思い続けてついさっき答えが見えてきたので
興奮しながらキー打ってます。さっき読んだものに影響されてる感じもするけど
答えだって思ったらきっと答え。うん。見つけたテーマは作品で表現できたらと!!

画像は水着絵をちょこちょこ加工して作ったもの。こんなゲーム出てくれ頼む!
2014年水着 ゲームパロ

きゃみなり~

「今まで知らない自分を、教えてくれたのは君だった」

こっちにもどーん。アイリワ。女の子が嬉しくてきょとんとした顔するのはべらぼう可愛いと思うの。
きょとんアイリワ

滅茶苦茶にされたい



シーシェ姉ちゃんだって自分からゴーシャ兄ちゃんをお誘いすることだってある…。
こんな女性にベビードールきて迫られたら断る理由ないよね!!!?

QRコード
QR

