スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるべくしてなる

イリスのこと褒められて自分もそうだなーと思ったけど口に出来るわけがないだろうみたいな
ヴァボックのデレ。ラブラブですね。
照れヴァボりんばーじょん1

スポンサーサイト

声を嗄らして叫べ


たそがれイリス
全てがうまくいかない気がして、何もかも嫌になっちゃった。

絵を描くのもPrism描くのももうやめちゃいたい他にうまい人たくさんいるじゃん
私必要ないじゃんとか、私生活も自分が目標にしてることから逃げてばっかで
周りに迷惑かけてるじゃないのーとかとにかく全てが嫌になって。

つーかね、放浪癖っていうのかな。むやみにふらふらしたがる癖と飽きっぽいのが
ひどすぎる。どうにかコントロール出来なくて、ふと気づいたらもうこんな時間…とか
そんなんしょっちゅうです。そのわりには浮上してるねほっとけ!

やろうと思ってたことあんまり出来てないし進んでないしでなんだかな…。
生きてて申し訳なくなってきた。

こんなぐちゃぐちゃな気持ちでペンタブ握ってたらイリスが描けました。案外いい顔の
イリスが描けた。きっと夕飯はなんだろうって表情。まだまだいけるっぽいので
うじうじしつつ弱音はきつつなんとか描いてこうと思います。

何回こうやって決意しては弱音はいて15分くらいで元気になるのを繰り返すんだろう…。
しぶとさは取り柄なので嫌な自分と折り合いつけながらやってこう。うん。
イリス描いたあといいことあったし。


で、

久々なので長々とお話。サイトがね!何回も言ってるけれど!どうしたら見易く、
なおかつオサレになるのか!絵をカテゴリーわけするにしてもなんか一昔の
サイト感(?)が抜けない。たんぶらーちゃんとか使ったほうがいいのかもしれん。

犠牲になったのだ

にゃんにゃんにゃんの日
猫の日なのでまたヴァボックに犠牲になってもらった。よかったねヴァボりんにゃんこになったフリして
イリスとあんなことやこんなことできるよ羨ましいなおい。

しかし何故女子キャラに猫耳を生やそうとしなかったのか。今となっては謎!
落書きとはいえなるべくカラーまでやろうと頑張ってます。アニメ塗りもやりつつ、水彩を
使った塗りもしてきたい!!

ふいうち

DSC_0354.jpg
ヴァボックみたいな堅物が不意打ち喰らった顔してるの見てるとニヨニヨ
それにしてもイリスは聖女だな~イリスがキスしたら若返りそうなくらい元気出るわ

こんにちは今年もキスの日がやってきました。キスキス!!昨年はアビリワでやったので
今年はヴァボイリ。来年はどうなるのか!!

め~が~n


ガネメッ!このネタが分かる人はボーボボ読んでるな。

にゃんにゃんにゃーん(ドスのきいた声で

ほら、にゃんこの日だから猫耳の創作子描かなきゃと思って…リワだと思った?
残念ヴァボックでしたへ(^o^)へへ(^o^)へへ(^o^)へ
罰ゲームではなくご褒美ですへ(^o^)へへ(^o^)へ

言うまでもなくイリスに入れ知恵したのはクロウズ様。
ヴぁぼねこ

僕がいるから守り抜くよ

クリスタらくがきらくがきー使いやすいですマジで。
rakugaki5 のコピー

イリスは15歳くらいのときまで泣き虫で、自分のことが大嫌いだったけどある日を境に
その悩みを乗り越える。大人になって大切なものがたくさん出来てからは笑顔だったけど
やっぱり辛いときは独りで泣いちゃうよねって話。
泣き顔イリス
聖女マジ聖女。

やっつけましょうね

もしもイリスとヴァボックが遊園地(某国)に行ったら妄想。

続きを読む

GYAAAA

夜中に中島美嘉さんの曲を聴きまくっていたら連続でヴァボ→イリ曲に遭遇し
悶え死にそう。

続きを読む

ひとずまとみずぎとのぐり

夏といったら水着!!イリス25歳による白ビキニは胸が熱くなるぜ・・
追記にはおまけ

みずぎ12いろ完

続きを読む

QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。