

だいたいこんなかーんじー

お茶漬け食べるんだ私・・。

Prism重要アイテム「ピグメント」。詳しくはそのうち

ピグメントsetu

真っ白な羽根

エテナ落書き完

朝から大好きななのは映画主題歌で盛り上がって夢どころか歌に恋してYESPOPMASTER
状態でした。午前3時前ですがおはようございます。ガチで恋する女子状態だったので
エテナ嬢を描く。右手が勝手にエテナをだな。

アイリワたちが持っている小さな色素のかけら「ピグメント」には色によって
それぞれ能力と武器が違います。見たまんま武器!ってやつもいれば
武器・・?ってのもいるし。そこらへんは追々。

エテナは情報探査能力のピグメントなのでめったなことでは戦いません。
なので危険地帯へピグメントを探しにいく仲間たちの帰りを信じて待っているけれど
エテナ自身はそれが悩みだったりする。

本拠地やツイッターで泣くことについて語ったけども私は大人しくて優しい女の子を
泣かせたいらしい。リイナ嬢やエテナ嬢をしょっちゅう泣かせることに定評があr

それでそれで

なのはMOVIE新主題歌のCMをもう20回は再生しつづけてます。Aメロで寸止まり辛いww

ほいくえんパロと好きなBLシチュについて

続きを読む

問いかけた言葉届かなくて


リワは決して強い子じゃない

Brave Colors

しゅうごう
野栗の「思えば」とか「最初に~」とか「久しぶり」って言ってるときはだいたい
忘れてる何かがあって必ずしも最初でも久しぶりでもないときが多々あります。
前もって言っておく。これよくやるんだよ・・忘れっぽい性格爆発しろ。
おっちょこちょいをおっちょこちょいちょいってやるくらいにはおっちょこです。

ハロプのときくらいしか七色メンツをまともにかいてないので落書き落書き。
みんなそもそも服装が決まってないからちゃんと描いてない。ハロプのときは
コスプレさせるから問題ないけど・・。ベルとヒュートの髪型と色がなかなか
決まらないぐぎぎ。

ベルのアクセサリーは首のリボンチョーカーにひっかける形でつけてる大きなリボンです。
あとエテナとジェット嬢は髪の毛を後ろでしばって蝶々のクリップでとめてます。
女の子だからアクセサリーにもこだわりたいところ。

とりあえず言いたい。ドヤ顔のリワも可愛いと。


いまじゃすっかり

落書きねこリワ
落書きねこリワ2

手のひらサイズで飼えるリワねこいませんか。ほっぺつねったりスカートめくって
「やだー」って嫌がられたりされたいので見つけたらご連絡ください

雨しとしと

g6.jpg

初の他創作ネタが!新キャラって・・!
6月のじめじめっぷりと天気の悪さに「そうだ6月を擬人化しよう」ってことでやりました。
落書きのジューン・マリアージュちゃんです。傘っぽいスカートが最初に思いつき、
描いてるうちにブーツとか太ももを描いていた所存です。趣味趣味!

これを期に月を擬人化しようと色々考えたけど描くか分からん。頭に浮かんだイメージに
手が追いつかなくてイライラします!焦らず気にせず自分ペースでしっかり描いていきたい・・。
ちなみに擬人化ものはとりあえずG'sに分類します。ストーリー関係なく擬人化されたキャラを
交流させるみたいな感じで・・(ある程度話はあるけどないほうが自由)

どっこい加工加工

「アサシンアビト!アサシンアビト!」と妄想を繰り広げた結果
パレットのみんながついにやらかしてくれましたGJ

続きを読む

グッズ化するならば

本拠地等でオリジナルグッズを作っていますが!が!最近グッズ加工の宣伝が多くて
また何か作りたくてたまらん!!

続きを読む

うったえ

裸アクセサリーの受容 男→肌色とシルバーアクセサリーのセクシーな組み合わせ 
女→肌色とジュエリーの輝きのWで美しい組み合わせ ってメモが放置したままだったからポーイ

穏やかな暮らし

シーシェ6月アイコン完

シーシェ姉ちゃんはアイリワをひきとったけど、一緒に暮らしてるわけじゃなく別々暮らし。
ときどきアイリワがシーシェ姉ちゃんのところへ泊まりにいく感じです。
一緒にお風呂とか入っていればいいよエカルラート姉妹。

QRコード
QR

