

守ると誓うんだ

rtkyaratukutop.jpg

先日ツイッターで回っていた ♯RTされた数だけ創作キャラ作る というタグで
4名にRTしていただいたので描き描き。

せ、僭越ながらRTした4人をそれぞれ(本人たちの容姿や好きなもの、話していたことから
連想された言葉等)をモデルに、なおかつアニメ塗りでって縛りをいれて4名描きました。
それぞれのイラストはサイトやPIXIVにアップ。

左から
城戸 柳(きど やなぎ)ちゃん
リーヴァ・メテオーラちゃん
セレスティア・コールちゃん
スオノ・グラーヴェさん

柳ちゃんとスオノさんはPrism世界観のイメージ、リーヴァとセレスは別世界観という
脳内設定。ただ二人もパレットの機関員としてこっそり混じってそうな気がする。

即席でキャラクター生み出すの楽しいね!名前はすぐ決まったけど色決めるときが
一番辛かったり。どこかで見たようなキャラクターの色合いになってしまうのが
気になってしょうがないけど最終的には「おっしゃこれで行く!」と貫いちゃう。

あらためましてRTしてくれた4名に感謝。ありがとうございまあああ!


話は打って変わって8月ですね・・暑さまっさかりですが麦茶飲みまくってるわ!
といいつつ実家でもらったヴェルチの缶ジュースばっか飲んでるゴキュゴキュ

迷うことない


ひさぶりの絵投稿。2Pカラーアイリワ。髪色はヴァボから、瞳はイリスの色。
リワが暖色なので2Pカラーは寒色です。色違うだけで新鮮。

この羽根は誰にも奪えない

夏バテやら鬱週間やらで精神的に参ってます野栗です。近頃天候の変化が激しくて
寒かったり暑かったり。

こんなことしてる場合じゃないんだろうけど絵が描きたくて、色々と勉強したくて
右腕が唸る!!したいっつか現在進行形で取り組んでるけどもっともっと
上を目指したい気持ちが強い。赤色好きな人は向上心が高いって聞いたので
「これがそういう状態か」としみじみしています。

いかん、言葉で言うよりまず行動!!!

続きを読む

聞こうとしない声

本拠地やらで好きジャンルのなのは映画についてめっちゃ盛り上がってますが
そんな中でも創作熱は冷めない。一人創作充でぶっちゃけ映画見てるときも
興奮しすぎて途中Prismのことを考えていたとかそんなことななないよよよ(((°Д°)))

しばらくなのはで盛り上がってますがもちろんこちらをおざなりにするわけない!

謎の解放感があるのですが夏バテでふらふらしてるのはなーいしょ。
奈々さん曲で妄想が止まらないわでふふふ!まだまだ学ぶこととやることが
あるけど・・たどり着いてみせる。

botもそろそろ復活できるといいね。@prismnoからエテナ嬢は復活しましたが
他キャラはネタが・・!

なのは見れて元気だし、歌やいろんな思いと解放感でPrismがもっともっと
変わっていくと思うと何があろうと生きられる。今はそんな気持ち。

そんな話はおいておいて先日絵置き場サイトB*Paintが創作サーチサイト様に
正式登録となりました(´∀`)こういうのに登録することってあまりないので
サーチサイト様に観に行ったとき自分のサイトが載ってるのを見てなんだか
嬉しいような歯がゆいような・・!とにかくよろしくお願いしまああす!

色々と

リワらく11
リワの可愛さが超ど級にずばぬけてます乙乙野栗です。たとえ赤い子とはいえ
いつもの服以外の色の服も着る。女の子だからわりとおしゃれで彼女の私服は
スカートが多いです。(昔男の子に間違えられたのを気にしていてそれ以来ほとんど
スカートっていう)

ノッピー知ってるよ。あげてから塗り忘れに気づくんだよねばーかばーか!

ここだけのおまけ

そのうちHPにもうpしますがひとまず。

イリスの胸のサイズと自分のを比べてすねるリワ。年上とはいえ悔しいらしい。
でもイリスのことは大好きなアイリワ可愛い

アイリワ水着12

ひとずまとみずぎとのぐり

夏といったら水着!!イリス25歳による白ビキニは胸が熱くなるぜ・・
追記にはおまけ

みずぎ12いろ完

続きを読む

果てない未来を綴っていく

修正版投下!!!


先日の記事より
7色ぶん作ったけどうpるのは赤だけ・・サイトにはアップするかも。
パレットロゴの次はピグメント紋章。コンセプトがいろいろあってそれらを全部
ぶっこんでみました。

パレットのロゴを通じるものをいれつつ、こちらは曲線を多めにしています。
コミスタの曲線ツールは優秀!



と先日言いましたが白鳥がどうかんがえてもアヒルかカルガモに見えるので
s-ピグメント紋章ライトシャム


修正。前よりも色のついた部分が増やしたりピグメントの上にも飾りをつけてみたり。
ロゴエンブレム作り楽しい。あとはニュメラス組にも作りたい(´∀`)
ピグメント紋章改色ライトシャム-s


QRコード
QR

