

ちわわわ

お久しぶりです!元気にやってますよー!本拠地とサイトは10月10日まで更新停滞中です。
ま、間に合うようにがんばるね・・。
以下続き。

閲覧者の中の曲のイメージ崩す可能性があるのでなんでもおっけーな方は続きからどうぞ

続きを読む


こんにちはんこ

タイトル打ってから「はんこか・・」と考え出した時点でもう脳内Prismだらけです野栗です。
作ってばっかですが野栗から創作とったら何も残らないので作らせてください!!!

下の絵を使って下敷きを作ってました。制作過程は地味ーに作業中のサイト改装時に
アップします!サイト改装したらもう少し交流とか、フォロしてるよそ様の子と出会いたいなー
と思っております・・!が、がんばる。

コスリワ複合完s

以下はツイッターでのらくがきー

続きを読む

そんなもんよね

riinaa-1-1.jpg
うちの姫様紅色可愛い

アイリワグッズばっか作ってたら他キャラのグッズも欲しいよー
というか他の方が描いたうちの子見てぇよー

はーリイナ可愛いねリイナ可愛い

君と私を守るもの

Amuletはキャラクター全然決まってないけどお守りを武器に戦う設定は
生かしたい・・Prismにもぶっこもうとか考えたけどいくらなんでもよくばりすぎ
なのでこれはこれで分ける。

どう戦うかも決めてないけどドリームキャッチャーが杖になったり
パワーストーンで結界張ったり、オーラソーマボトルで治療したりと
一人で盛り上がってます。

Call Mirrorはうーんうーん鏡で出来た自分のパートナーと戦う系話?
ありがちなうえまた戦う話かよっていう。

Prismが最優先だけどいいなって思った要素は他創作でやってく。

QRコード
QR

