

「あなたが今まで描いたものがきっとあなたの力になる」

カテゴリーはネタメモであっているのかしら・・野栗です。たまにはこっちで
何か長々と記事を書こうと思います!!明日早いけど!!

クロウズの絵を描き終えてふと「脳内で思ったことをこうやって描けて楽しいな」って
気持ちになりました。こう思うようになったのは2010年のハロプ絵のときかな?
デッサン人形かわりにfigmaをぐりぐり動かしてポーズつけたり、自分で
ポーズとったりしてアイリワたちを描いててめっちゃ楽しかった。

あと昔は創作の男なんて全然描けないと逃げて逃げまくって描かないことばかり。
最近になってアビトやゴーシャ、ヴァボックたちを表に出すことが出来て本当に嬉しい。
とくにアビトはいろんな友だちに好きって言ってもらえて今でも話に出てくると
こっそりガッツポーズとるくらい嬉しいのでもっとネタにしていいんだぜ┌(┌^O^)┐


中学のときからPrismの原型みたいなものが出来てきてそれから数年。
ひたすら上手になりたくて苦しくて周りにあたったり今以上に言い訳していて
クズっぷり半端なかったがそれでも絵を描くのをやめなかったところは褒めたい。


今まで忘れたくない楽しい思い出や悲しいお別れも経験したけれど全部をひっくるめて
届けたいものがある。それを届けるのが私の夢。これがある限り自分の弱さに
負けたくない!!

まだまだ描けないものがたくさんあるから、いつか世界を描くまで
逃げずにリワたちのところまで行く!

と何年も何年もこんな記事書いて意思表明してるわりに上手くいってないっていう。
でも悪い習慣は自分の手で断ち切れるとわかった(今年のハロプも締め切り間に合ったし)
からもっとよく考えて、物事を選んでいきます。

へいかーへいかー!

Prismキャラに追加しておく。

クロウズ=グランシャリオ=ニュメラス
イメージカラー 紅色、赤
一人称 我(われ)、私(わたし。きちんとした儀式のとき等に使用)
好きなもの 妻オボロと娘リイナ
嫌いなもの 窮屈な空気
武器 剣。生身でも術が使える

ニュメラスの元陛下。王家の家宝エレメントコアボルドーを継いでまもなく
オボロと出会い結婚。娘リイナを儲けた。これまでのニュメラス家で比較的
強い力をもった人物といわれている。

底抜けに明るく常に笑顔を絶やさない人で誰に対してもその態度は変わらない。
また周りに対する愛情は深く、自分のことはとやかく言われても平気だが
妻や娘、友人のことを悪く言われるのは絶対に許せない。親バカ。

リイナが五歳のときに妻のオボロとともに事故で亡くなった。
s-クロウズ のコピー.png
「だが我は元気だぞ!!」

QRコード
QR

