

君の笑顔を

アイリワのこの笑顔はリイナかエテナたちとしゃべってる笑顔だと思う。
やっぱりアイリワには笑顔が似合うな。このニカーッって笑うのがたまらん。


どもども最近は本拠地ともにブログの更新が停滞していて申し訳ない。
趣味だけど!でもたまーに見てくれた子が感想残してくれたりするのは
とても嬉しい(´ω`)その一言で頑張れる。

前回の記事で言ったとおりこつこつ水面下で練習!頭では分かってたけど実際やってみると
効果が思った以上に実感できることってあるんだね!お絵かき練習はまだはじめた
ばかりですがそれでも一日前、数時間前の自分とは変わっていくのが実感出来ると
成長できた!って気持ちになれてどんどん前に進めるのかなと感じた今日この頃。

毎回言ってますが言うだけじゃなく描いていく自分を今年は目指すよ・・!
でも今月!明日で終わる!!一ヶ月が早い(´;ω;`)


お絵かき!楽しい!

星の船にのり

しばらくは絵をがりがりしつつPrismに至るための資料と力をこつこつ集めてく。
それまではくるしいかもだけど諦めることは諦めた!

先日大好きな水樹奈々さんのライブに行って更なる勇気と気力をもらったので
創作意欲びんびん!

飴舐めまくってる人って神経質らしいよドキッ

口の中にはいつでも甘味!野栗です。
めちゃめちゃ不安で仕方ないときって人間疑いすぎて嫌になるもんなんだな・・。

創作についてうんぬんかんぬんあるが結局は自分を信じるしかない。
とか思いつつ信じるのも簡単に出来ないような自分だからなんだかな。

作品がどーのこーのなんて描いたものしかわからない。形になって見た誰かが
感じ取ってこそ。自己満足なのはたしかでも外に出すなら伝えたいものを
伝える。

その伝える力が未熟だけどね!!それから諦めるのと選んだことを
やめときゃよかったとぼやくのは嫌ー!

「たった一つを貫くことのなんと難しいことか」

ってクロウズ様が言ってそう。はいー野栗です。

この年になってつくづく思う。ほんとに難しい。ついつい周りに目移りしちゃって
遠回りしてる自分にまたダメージうけつつ。

っていかんいかん!センチメンタルジャーニー!!

------------------------------------------------------------------------------

話は変わって、先日サブめがねをつくろうかと眼鏡屋に向かいいろいろ漁ってたところ
緑の縁のめがねがあって、それをかけたときものすごくカエルっぽくてどうしようかと・・。
結局買いませんでしたがPC用めがね買おうかな。3000円くらいで買えるみたいだし。
カ、カエルだけに(ギャグ乙

お目目のことも考えないとな。あーもう誰か!助けて!
リワたちが好きすぎて酸素になりたい。ってか山奥でひっそり生きるねもうね。

われらが!親子!

企画に参戦!【Pixiv UNION】にこちらの奏実とセアで参戦です!



こいつまた母親キャラを不幸な目に・・と思ったけど!救いはあるので問題ない。
セアくんがユニオン(合体)した姿のカラーリングが当初茶髪でウェンのこと思い出したわ。
ってことで変更して青髪に。どうにもこうにも色決めるときに既知感があってだな。

企画後のこの子達は鏡ネタ創作Call Mirrorへ行かせます!この子たちを考えている間に
主人公組もなんとなくはっきり見えてきた。

今は企画と交流をめっちゃ楽しむ!
まずはやるべきことと出来る一歩を確実に進んでいく!

謹賀新年!

2013年賀状完

あけましておめでとうござーい!

フライングで年賀状絵あげときます。アイリワ!アイリワ!!

背負うのが苦しくなっても

こんにちは2013年!明日すっごい短い時間ですが仕事あって憂鬱!

年始にHDDのデータあさっていたら昔使っていたケータイ日記のネタメモが出てきて
読み返していました。恥ずかしい文章だらけですが今読み返すと「おお!?」って
ネタがあったりしておもしろい。どんな黒歴史でもあとあと役立つのでとっておくべき。

昨年はたくさんのことが怒涛に降り注いだ年でしたが今年はどんなことが起こるのか
どきどき。いや、むしろ事件を起こしてやる勢いで創作突き進みます!
今年もよろしくお願いしますー!

QRコード
QR

