

王の望んだもの(クロウズ)

友達にいろいろといただいたので小話書いてみたりらじばんだり
(そんでもってネタありがとう!!)

続きを読む


ゴーシーツーショット

ゴーシャとシーシェ。会話出来てなさそうで出来てる。

ゴーシー

おひさシーシェ

久しぶりに更新~ただし文字だけ。日記がてらにこんばんは野栗です。
近頃は本拠地も写真ポーイしたりするだけなのでツイッターとかで
ネタ放置とか・・勿体ない!お化けでるぞ!

我慢していたB5ノートを手に入れてまたまた意欲全快!今年来年はかなり突き進んで
行くことを目標にPrismがんばるべー!他の創作は思いついたときにでも!

またまた創作グッズで作りたいなーと思ってるものがあるので今回は
友達のお子さんをお借りして製作中。ただ時間かかりそう・・時間かかると
絶対完成しなさそうな気がしてゲフンすぐに渡せるように気を引き締めないとね!

QRコード
QR

