

「どうせ嘘になるなら約束なんていらない」

RTされたらゴーシーキス絵描くってので練習もかねてゴーシー落書き。ゴーシャ兄ちゃんの
マッチョっぷりが難しくてわからんちん。とりあえずシーシェねえちゃんのおっぱいだけは
強調しときました。エロ。

当初息遣いまで描こうとも思いましたがさすがに恥ずかしくなってきたのでこのままで。
この二人のエロスっぷりが伝わると良いです。
ゴーシー練習えろ

続きを読む


くいはない

友人が「挨拶乳揉み」とつぶやいてたのでらくがき。誰の乳を揉むか考えた結果ガードの
甘そうなイリスに。だってシーシェ姉ちゃんとかジェットだと絶対触らせてくれない…。
隙を見てえいっ
挨拶が乳揉みときいて
泣かれたのはいうまでもない。

「あんた覚悟は出来てる?」
「ドキッ」
来世にご期待ください

覚悟が出来てなくても切り刻みにくるぜさすがリワ!!

この僕の囁き

0913TOP絵

絵なし更新しようとも思いましたがたまにはこちらにもこちらだけ先行な記事を書く。
ぐり子ですー。絵は絵置き場サイト用のTOP絵に描いたイリスです。相変わらず可愛い。
聖女魔法使いです。イリスのモチーフは白鳥なので羽根!羽根がうまく描けず2時間くらい
うんうん唸ってました。もっと練習する…本編でまったく描かなくても練習する。

---------------------------------------------------------------------
本拠地に設置のカウントダウンがかなり追い詰めてきましてね!もうあと2年ちょっとしか
なくってやっべーな早すぎたかなとか思ってきたけどこのくらいじゃないとエンジンが
かからないでしょう。未来の私がんがれ今精神的に不安定だけど描くころには迷いが
消えてると信じる。お仕事や人間関係のほうもね!


創作してるときって一人でもんもんしていて、一人がいい時もあれば自分で正しさが
分からなくなってきたときの不安が消し去れなかったりする。私がどんなときも周りに
お世話になってきたので一人が辛い。あと、あったはずなのになかったことになるのが
もっとも怖い。

長い時間かかわって、ずっと追っかけているものだからこそ好きになってときどき
迷ったりする。創作っつか私がPrismと出会えて本当に幸せだなぁと思います。
…こんな私が幸せとか軽々しく言っていいのか最近疑問に感じる。うわあああん。
でもPrismが与えてくれたものは本当に本物です。だからこそ約束の日を無事に
迎えて、そのまた先の先まで突っ走る。

うん!落書きして気持ちを絵にしたほうがいいわこりゃ!!逃げる!

全部クロウズ様のせい

もうすぐハロウィンも近いんでなんの仮装するか決めていたらクロウズ様が自分の娘に
猫耳生やしやがったの巻。

クロウズ様は色合い決めかねてましたが赤髪でよさそうです。目の色はう~んだけども。
このドヤ顔が描けたのは嬉しいです。あとユラもユラらしい表情が描けて満足。
オボロ様はイリスと一緒にお菓子とか準備してます。

9月ツイッターあいこん1

続きを読む

QRコード
QR

