

昨日いい風呂の日だったので一緒にお風呂入っているヴァボイリ。たぶんイリスが
一緒に入りましょうって誘ったんでしょう。
いい風呂の日2013

ちなみにラフだとイリスも困った顔してたっていう。
DSC_0748.jpg

寝顔を見るのは父の特権

rakugaki-nyumerasuoyako1.jpg
昨日11月13日はいい父さんの日だったのでクロウズとニュメラス姉妹。
ほんと嬉しそうなクロウズ様と飛び交うハートに私は私は!!!!

リイナとユラってぱっと見た感じユラのほうがお姉ちゃんっぽいので表情で差を
つけないとどっちが姉でどっちが妹なのかわからんちん_(:3」∠)_
リイナは早く大人にならなきゃと自分を抑えた結果の落ち着きで、ユラはもしも
姉が両親を亡くさずにただのお姫様として暮らしていたときの姿…みたいな。
ユラはリイナが選べなかった「もしも」の存在でもあるのかなーと。

お!ぱ!

野栗です。バニーガールが描きたくて描いたらこうなった件。

ばにーず
アイリワ「なんでこんな格好…何故か姉ちゃんノリノリだし」
シーシェ「どうせならこの格好でアビトのところに行く?」
アイリワ「絶対行かないからっ!だったらシーシェ姉ちゃんがゴーシャ兄ちゃんとこ行ってきなよ」

ゴーシャ「もう来ているぞ」

ア&シ「!!!?」

エカルラート姉妹のバニーガールとか正直たまらん。この姉妹のツーショット絵が
バニーガールとは!

塗り方をいろいろ模索中。講座漁りつついつもの塗りになっちゃってる気もするけど
胸のあたりの塗り方はお気に入りです。Prismまで700日を切って焦りつつも少しだけ成長が
実感できた日は万歳せざるをえない。

あの世でも懺悔しな

はい!11月こんにちは!!!

いきなり締め上げられている絵をアップしておりますぐりこです。11月は忙しいんですが
10月での失態のぶん更新がんばりますー!!
お怒りジェット

QRコード
QR

