

もう一度ここからはじめよう

どうも!!創作熱尽きない野栗です!人様の創作に恋してYES!POP MASTER状態です。
筆も早いわ絵はうまいわエロいわキャラは素敵だわでもう大変。今度中野行く誓いを立てる。

そんでもって12月になりました。年賀状を年末に描くことで有名な野栗ですがなんと!
近日中に描き終わりそうですひゃっほーーーーーーう!!ハロプが残念だったぶん
こっちを早く終わらせます。同じ過ちを繰り返さない。誰にしようかなーと思ってた
矢先、友人から「リワちゃんでしょ?」と言われリワになりました。いつもと違った
アイリワを年始にご堪能ください!





QRコード
QR

