

現状後退

遅くなりましたが26日で絵置き場サイトが5周年、野栗もお誕生日を迎えました。
イケメンリワ投下。ヒロインのはずなのにイケメンすぎるね。
リワかまえかこうもじ

でもってサイトのキャラクター紹介、七色メンツやわたぼちメンバーは新規に用意しようと思って
いったん撤去しております。こ、今年中にはなんとか…!!

来年にはPrismに進展をと思っていますので今年が勝負どころ。毎回毎回口だけで頑張る頑張る
言ってるけれどそれ以上に気持ちはあふれてます。行動で示す!

銀のかけら(ゴーシャとシーシェ)

ホワイトデーなので。またまたゴーシーで恥ずかしい話
これの続き

続きを読む

願望は叶う

今回はただの日記

「適う」は基準にあてはまる、適合するという意味だそうです。
野栗ですお久しぶりにちはー!いきなりめちゃくちゃな挨拶だぜー!

いろんなところで顔出しているので改まる必要とかまったくないが
おかんから「引き寄せ」に関する本を読ませていただきまして。

かいつまんで言うと自分の願望や目標を達成した姿を強く思い浮かべると
周りの環境がそれにあわせてうまくいくというスーパーポジティブ法。
(※この言い方には語弊があります

自分もやってみようと!イメージしてなりたい自分になれるなんて最高じゃん!


…アイリワスーパーポジティブ自分励ましてくれるだけのbotとか欲しいので
作ろうかなとか思った。創作があるからポジティブ…愛してる…。

もうすぐ誕生日とサイト5周年ですがなんかやろう!グッズとか思いついたら
作ってみますー!

QRコード
QR

