

声を嗄らして叫べ


たそがれイリス
全てがうまくいかない気がして、何もかも嫌になっちゃった。

絵を描くのもPrism描くのももうやめちゃいたい他にうまい人たくさんいるじゃん
私必要ないじゃんとか、私生活も自分が目標にしてることから逃げてばっかで
周りに迷惑かけてるじゃないのーとかとにかく全てが嫌になって。

つーかね、放浪癖っていうのかな。むやみにふらふらしたがる癖と飽きっぽいのが
ひどすぎる。どうにかコントロール出来なくて、ふと気づいたらもうこんな時間…とか
そんなんしょっちゅうです。そのわりには浮上してるねほっとけ!

やろうと思ってたことあんまり出来てないし進んでないしでなんだかな…。
生きてて申し訳なくなってきた。

こんなぐちゃぐちゃな気持ちでペンタブ握ってたらイリスが描けました。案外いい顔の
イリスが描けた。きっと夕飯はなんだろうって表情。まだまだいけるっぽいので
うじうじしつつ弱音はきつつなんとか描いてこうと思います。

何回こうやって決意しては弱音はいて15分くらいで元気になるのを繰り返すんだろう…。
しぶとさは取り柄なので嫌な自分と折り合いつけながらやってこう。うん。
イリス描いたあといいことあったし。


で、

久々なので長々とお話。サイトがね!何回も言ってるけれど!どうしたら見易く、
なおかつオサレになるのか!絵をカテゴリーわけするにしてもなんか一昔の
サイト感(?)が抜けない。たんぶらーちゃんとか使ったほうがいいのかもしれん。

ふとん

小説とか全部本拠地に移してしまおうかなーとか思い始めている。うそうそ。
こんにちは野栗です。こちらのブログは更新がおろそかになって誠に申し訳ない。
サイトやらなんやら少し整理しますのでまたまたおろそかになりますが
長い目でご覧ください!

QRコード
QR

