

言葉にしてみた

どもども。ゴーシーちゃん4コマひっさげて野栗登場。
なんども申し上げますがこの二人結婚してません。本編でもどうなることやら。
アビリワはまだ未成年、ヴァボイリはほぼ政略結婚なので大人ラブラブできるのは今のところ
ゴーシーちゃんくらいです。クロウズ様とオボロ様はちゃんと結婚してるけどおいておいて。

神々の悪戯という乙女ゲーやってますおもしろいです。本命キャラのバルドルさんが若干
ヤンデレ臭漂ってたので親近感沸く!!他キャラも攻略してやりこむぜぇ~!

そしてまた更新が滞ります。が、がんばって更新するといいな…。ゲームはまってるのもあるが
絵が今まで以上に描けなくなってるまずいまずい!描ける~私は描ける~
告白の日

QRコード
QR

