

そして糸に出会う(アイリワとリイナ)

リイナとアイリワによるPrism0話

続きを読む


滅茶苦茶にされたい



シーシェ姉ちゃんだって自分からゴーシャ兄ちゃんをお誘いすることだってある…。
こんな女性にベビードールきて迫られたら断る理由ないよね!!!?

誰も気にせず自分の気持ちを持ち続けろ

前々から言ったとおりサイトを微妙に改装した結果ギャラリーがたんぶらーになりました。
http://bpaint.is-mine.net/ キャラ紹介ページをどうにか今年中には直す。予定。

ついにPrismまで500日ですが正直なところまったく進歩がない。昔の私なら
「ええい!出来ないことを胸張って言うんじゃねぇ!!」とか言ってただろうけれど
ポジティブはネガティブあってこそ。本拠地でも少しずつ弱さは言うことにしました。
誹謗中傷はあかんので愚痴っつか弱さ。

今年も残り半年。変わった部分もたくさんある。何度も諦めようと思ったこともある。
ただ見てくれる人は必ずいるので自分は前向いてやってきます。

ついでにおまけ。F/C2はえろだめだった気がしたのでぴくしぶのリンクです

QRコード
QR

