

一ヶ月経たせるか~い

こんにちわ野栗です。相変わらず文字だけ更新ですすみません!!!!!
広告出させないために更新です。

そんなこんなで最終兵器IPadさんを手に入れました!!!大きすぎる代償!!!
とても便利でな…横に資料を表示させてお絵かきが出来る喜び!!
手軽に作品を表示できる嬉しさ(´;ω;`) こ、これで頑張るます…(何度目の決心
パソコン立ち出来そうです。あまり変わらないけれど!!

もう8月になる~とテンプレな発言をしつつ先月の日記を見返すとたくさんの
出来事と思いを抱いてたようでしみじみします。過去は未来の道しるべ!!
出来ないって思ってたこともちゃんとできるようになってたり頼られることや
感謝されることも増えてきて嬉しい。

Prism愛してるよ~!必ず貴方たちと一緒に歩んで行けるような存在になるので
もう少しだけ待っててね。

QRコード
QR

