

ふともも

アイリワニーソの日2014
今日は

いいニーソの日

だそうで

リワが履いているような靴下はサイハイソックスだそうでニーハイじゃないらしいぜ…。
久々にアイリワのカラー絵描いたんだけど、たくさん描いているキャラなのもあって
しばらく描いていなくても描けたよ…。

それにしてもアイリワ可愛い。誰かこれフィギュア化してたのむ!!!

最近食べすぎなんじゃない

広告出てた。お久しぶりって言わないぞ野栗です。

絵描きたくNEEEEEってなったりハロウィンは何もしなかったりと踏んだりけったりな日も
ありましたが健康的には問題ない!!!

企画で描いた子たちだけでも新規立ち絵を用意しよう。来年までには(日程が先すぎる)
ピクユニ→奏実、セア、セア大人版
装飾戦争→ハピース

わたぼちとスパデレもな!!!!男があんまりいねぇ!!!

内心もう企画とかやんないかもとか騒いでましたが野栗は手のひら返しが十八番なので
気が向いたらキャラだけでも…。

QRコード
QR

