

5月のイベント参加します

5月5日(祝・火)東京ビックサイト COMITIA112にサークルB*Paintとして参加します!
場所は 東6ホール あ30a です!!

5000サークル越えだったらしいですが無事スペースいただきました。前々から言ってみたかった。
この「スペースいただきました」…いい響き!友人が野栗のために尻をぶったたいてくれるもとい
締め切り進捗とってくれるそうなのでがんばります…!

サークルカットにグッズ制作なんちゃら本って描いてありますが何が出るかは未定ってことで。
さーくるかっと

おh…はっ!

リワ大集合横ふぉとしょ小
こちらのブログではごぶさたです!!野栗です!!あけましたおめでとう!!

更新ごぶさたの間本拠地ブログ・ツイッターではかなり浮上しておりました。すでに3月突入してますが
がんばります…。受かっていればコミティアに参加しますので5月5日にお会いしましょう!!!
もしも落ちてても一般で参加します!

1月26日はアイリワの誕生日でした(急遽決定) だいぶ遅れたけれどこれがお祝い絵じゃー!!
今まで描いたアイリワのコスプレ、総勢50アイリワ大集合です。こんだけ描いたらまた何か作りたいところ。
友達がスポーツタオルという案を出してくれたので検討中。

書き溜めてる小説もあるので次回は早めに更新します!

QRコード
QR

