

取り戻せ情熱

おっすおっす!夏の予定もだいだい決まってきたので夏!コミティア117に申し込む予定です!
何にするかはまだ未定。アイリワ設定集も出したことだし続きか、もしくは全然違うのを
出すかも。とりあえず絵描けるか心配なくらい描いてない。

以下Prism妄想
--------------------------------------------------------------------------

 

アイリワのパパ、ヴァボックは幼少期に貧困が理由でいじめられていたけど病気でねたきりの
ヴァボックのお母さんを心配させたくなくて素直に甘えられなかったという裏話がありまして。
ヴァボックがその後無表情&金持ち嫌いをこじらせてツンツンした大人になるのはこの辺が
原因。いじめられても悔しがらないように、痛みを感じないように「何もなかった」風に
子供のころから振舞った。

イリスと出会ってしばらく経ってから彼女に自分の母親の姿をふと重ねてしまっていたらと
思うと大変興奮します。ヴァボも人間らしいとこがある…。マザコンってのとはまた違うが
過去に叶えられなかったものをイリスの隣にいる幸せで感じ取ってるヴァボ…でもなんか
女々しい!(ひどいやつ

コメント

Secret

QRコード
QR

