

ちょっぴりおとな

こちらでも新年のあいさつ!あけおめ!

昨年は2015年に引き続き、様々なゲームに夢中になった一年でもありました。
ひっそりと創作活動はしてたのですが、2017年は自創作にも力をいれていきます。
たくさんのグッズや絵を生み出す一年にしていけたらなぁと!

絵はアイリワ。このアイリワはイリスのような母性を感じる…。頼れる大人の女性が好きなんだけど
今まで娘のように思ってきたアイリワがこんな表情をするようになって、少女から女性になっていく
瞬間もたまらんとしみじみしてます。
かきはじめ?

コメント

Secret

QRコード
QR

