プロジェクトリターンズ

Prismに至るための計画。色々書くブログです。

お知らせページ

超絶久しぶりにブログを書いていきます。以前の「夢色プリズム(http://nogurinoki.blog.shinobi.jp/)」
では更新が後半ぐだぐだになってしまったのですがこっちも今後そうなります!!時々更新できたらいいなー
ぐらいにゆったり記事を書くつもりです。

概要
野栗が妄想を書いたり、創作「Prism」に至るためのお話とかたまに絵を載せます。
やってみてだめだったら方法を変えていって自分にあうやりかたで
続けていくのでどうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------

・更新はまちまち。男性向け女性向け、腐、百合を問わず好きになったら話します。
・創作Prismを愛でに愛でてとくに愛娘アイリワへの愛情がべらぼう熱い。
・記事は突然削除&修正する場合があります
 
読みやすい文章を心がけます。至らない部分もありますが読んでいってもらえたら幸いです。
お堅い文章になってるけど最初だけだ(゜ω゜)
------------------------------------------

よく出るジャンル
創作、とうらぶ、FGO、リリカルなのは、グラブルなどなど。フィギュア話やカプセルトイも好き。
可愛いもの、きらきらしたもの、長髪イケメン男子、きれいめ・ほんわかお姉さん(二次元)には
飛び込む。詳しくはリンクのツイフィールや好きな本をまとめたブクログからどうぞ。

-------------------------------------------

小説
本編もまだないのに!?思いついた話は小説としてブログに載せてます。
キャラも世界観もわからん!?  書いた本人も手探りです。

祝福の日(アイリワとアビト)

1月26日誕生日でしたうちの可愛いアイリワが

そんな未来が(ゴーシャとシーシェ)

聖夜とは…?

野栗です。こちらでは超久しぶり!一か月経って広告出るのを防ぐため…じゃなくて
普通に更新しにきました。絵では圧倒的にリワが多いのだけど小説ではシーシェ姉ちゃんの
登場回数多い気がする。えろいから仕方ないね!!!!!

これの話

--------------------------

虹と月夜(???)

おっすおっす!!

超絶昔に書いた小話を発見したのでリメイクしてのっけておきます。とある次元のある少女の話。
(※例のごとくPrism本編に関わるかどうかは不明。でも繋がったらおもしろいと思ってのっけます)

------------------------------------------------------------------------------

せめて文字だけでも書きとめておくよ

広告~!!!

おっすおっす野栗です。そういえば書いていなかったコミティア112参加時のれぽ話を
こちらに書こうと思います。長いよ!!



裏側は秘密

1-1430884264179-2.jpg
先日コミティア112に参加してきましたー!すっごく!楽しかったです!!!
サークルスペースはご覧の通りで、アイリワ本とグッズ4種、ガチャマシンをひっさげて
参加です。

そのうちレポ漫画描く!詳しい話はそちらで出来たらと。とにかく参加してよかった、
楽しいことばかりで幸せだったの一言につきます。

5月のイベント参加します

5月5日(祝・火)東京ビックサイト COMITIA112にサークルB*Paintとして参加します!
場所は 東6ホール あ30a です!!

5000サークル越えだったらしいですが無事スペースいただきました。前々から言ってみたかった。
この「スペースいただきました」…いい響き!友人が野栗のために尻をぶったたいてくれるもとい
締め切り進捗とってくれるそうなのでがんばります…!

サークルカットにグッズ制作なんちゃら本って描いてありますが何が出るかは未定ってことで。
さーくるかっと

そして糸に出会う(アイリワとリイナ)

リイナとアイリワによるPrism0話

銀のかけら(ゴーシャとシーシェ)

ホワイトデーなので。またまたゴーシーで恥ずかしい話
これの続き

王の望んだもの(クロウズ)

友達にいろいろといただいたので小話書いてみたりらじばんだり
(そんでもってネタありがとう!!)