

えーん寝なきゃ

こっちのブログでも挨拶!同じこと言ってる!って言われちゃうので別のことを。

こちらのブログは来年も継続して更新します!文字でおこせそうな物語は本編の有無に
限らずどんどこ載せていきますので二か月に一回ぐらいは見にきて損しないブログに
なると…いいな(弱気 シーシェ姉ちゃんやニュメラス姉妹、クロウズ&オボロ様夫妻のこととか
浮かんでるので更新するよ

Prismは今年から開始の予定でしたがゆっくりそのうちはじまるよ!自分の伝えたい気持ちと
アイリワたちの生きた世界のお話なので、これから先も長い時間をかけて考えて
描いたり書いたりします!これ前も言ったな。

創作活動もヲタク活動も充実した半面やり残したことが多い一年でしたが
2016年は全部含めて有言実行していく年にしていきます!ではでは!

そんな未来が(ゴーシャとシーシェ)

聖夜とは…?

野栗です。こちらでは超久しぶり!一か月経って広告出るのを防ぐため…じゃなくて
普通に更新しにきました。絵では圧倒的にリワが多いのだけど小説ではシーシェ姉ちゃんの
登場回数多い気がする。えろいから仕方ないね!!!!!

これの話

--------------------------

続きを読む

虹と月夜(???)

おっすおっす!!

超絶昔に書いた小話を発見したのでリメイクしてのっけておきます。とある次元のある少女の話。
(※例のごとくPrism本編に関わるかどうかは不明。でも繋がったらおもしろいと思ってのっけます)

------------------------------------------------------------------------------

続きを読む

大人にたばこも子供にたばこもだめ~!

本拠地ブログは9周年を迎えました!!!9!すげえ!
9周年リワふぉとしょ
いやー…ここにいたるまで色々あったわけなんだけど、本編に1ミリも届いてないけど創作好きだなーと。
ブログ開設時からキャラデザ変わった子、設定が変わった子や世界もあるけれど一緒にここまで
これてよかった。Prismへの道は果てないですが気長に続けます!!こっちのブログの更新もがんばるぜ!

おまけ
9周年
エテナの表情がいい感じに描けてうれしみ

せめて文字だけでも書きとめておくよ

広告~!!!

おっすおっす野栗です。そういえば書いていなかったコミティア112参加時のれぽ話を
こちらに書こうと思います。長いよ!!



続きを読む

横のチビリワの破壊力

アビト
アビトくんとは長い付き合いになりますがいまいち髪形がよくわかりません。
夏!!!!!毎度のごとく暑いですが元気に生きてます。

そしてこの流れは定番になってきてますが、Prism10月間に合わないね。またかよ!!
でも何かしらなんかする(このあいまいな日本語

6月ぎりぎり滑り込み~!

2015617シーシェちいさい

余談ですがシーシェ姉ちゃんはパレットの副機関長でありながらスポンサー会社からの
依頼でモデルのお仕事もしてたりする(あと部下である令嬢たちからの熱い希望だったりで)

6月ぎりぎりセーフで花嫁衣装です。こんなにきれいなお嫁さんを迎えられるゴーシャ兄ちゃん
うらやましいギリギリ

放置気味無限ループ

げぇー!!!一ヶ月経ってやがるゥ~!!

ということで広告を消すための更新です。本拠地もまったく更新してませんが元気にやってます。
友達に薦められついにとうらぶをはじめた故についったのつぶやきがほぼ刀剣乱舞ですが
変わらず創作愛でてます!リワペロペロ!!!!

次回のイベントどうしようかなーと考えていた矢先、いつもは仕事の関係でいけない時期の
11月コミティアですが今年は一週間ほど早い開催のようなので11月どうしようか迷い中。
なんにせよ一回行って楽しかったのでまた出ようと思います。8月は暑いのでキツイ!
レポ漫画は気が向かなかったので結局描かず。本拠地で文字だけ更新でもするかもです。

…今年の目標にゴーシーちゃん絡みエロ描くってのがあるのでが、がんばります…。

裏側は秘密

1-1430884264179-2.jpg
先日コミティア112に参加してきましたー!すっごく!楽しかったです!!!
サークルスペースはご覧の通りで、アイリワ本とグッズ4種、ガチャマシンをひっさげて
参加です。

そのうちレポ漫画描く!詳しい話はそちらで出来たらと。とにかく参加してよかった、
楽しいことばかりで幸せだったの一言につきます。

5月のイベント参加します

5月5日(祝・火)東京ビックサイト COMITIA112にサークルB*Paintとして参加します!
場所は 東6ホール あ30a です!!

5000サークル越えだったらしいですが無事スペースいただきました。前々から言ってみたかった。
この「スペースいただきました」…いい響き!友人が野栗のために尻をぶったたいてくれるもとい
締め切り進捗とってくれるそうなのでがんばります…!

サークルカットにグッズ制作なんちゃら本って描いてありますが何が出るかは未定ってことで。
さーくるかっと

QRコード
QR

